手記 > UMA

UMA

華奢なバングルの両端に向かい合う雄馬と雌馬。これ結構なバランス勝負ですよね。もう少し線が太かったら全く毛色が変わるはず。華奢なのが良いんですよね、ちょっといやらしくて。NICENESSの小物は凄いとここで何度も言ってますが、馬の表情見ると今にも飛びかかってきそうなリアリティがあってメゾンを思わせる高級感。シルバー職人の細やかな仕事が感じられます。最近はensou.のカバーオールがお気に入りで、太めデニムにシャツインといった気の抜けたトラッド気分なのですが、そういうスタイリングにもってこい。

 

  

 

とは言え馬の顔を上にするか下にするかで、2パターン全く顔が違うのでお守りのように毎日付けれると思います。サイズはフリー。スターリングシルバーで自分の手首に合わせて微調整できます。手首の細い人や女性にも。あと専用のレザーケースが付いてるんですが、これがまた抜群。試してみたんですが、ミニ財布になりますね。小銭、札、カードの部屋が分けられるんで、キャッシュレス化進む今はこれで十分な人も多いでしょうね。土曜日に発売します。

 

 

21.3.27- Sat

BLOW 
Silver 925
F
107.800yen
NICENESS