手記 > 4月からの営業

4月からの営業

いやー忙しかった。ここ何年かで1番忙しかった。桜のピークも過ぎたタイミングで、仕事の繁忙期も終えようとしてます。来季の仕込みもやり切ったので、気は早いですが秋冬も楽しみにしていて下さい。昨日は2ヶ月ぶりに丸一日の休みが取れて、子供とゆっくり過ごしながら頭の整理もできました。さて、4月からの営業スタイル。暫定として基本的には土曜のみの営業とし、日曜も開けれそうな時は土日通しで開けようと思います。柿乃葉のinstagramのトップに直近の営業日を書くようにしているので、そこで最新情報をお確かめください。店舗営業日は少ないですが、インターネット上では伝えきれないことを伝えられるように準備して店に立ちます。柿乃葉の庭は大きな椿が落ち始めたり梅の実が大きくなったりと、なかなかドラマチックです。明日は土曜日。宜しくお願いします。