手記 > 色シャツ

色シャツ

靴のシルエットが変わっただけで色々な価値観やもの選び、着方が少しづつ変わってくる。そんな時。黄、水色、緑と、自分の中では今年は一気に色シャツの気分です。そしてこのピンクは挑戦的になることなく男の人でも普通に着れてしまう色、ニューメキシコの大地のピンク。間近で見るとライトベージュとピンクの細かいストライプです。

 

 

ベタシャンと同じフィットですが、縮率差と細番で打ち込みあって広がるので少し大きく感じるはず。大きめに着たいなら別ですが、ベタシャン3の人で2でも着れると思います。自分は今回そうしました。半袖は良いですけど、袖ものでサイズが大きすぎるのはちょっと満腹気味です。本当はブラウンやグレーのスラックスに履きたかったんですが(まだ届いておらず)、洗いざらしにして100年前のファイヤーマントラウザーに合わせたらなかなか良かった。靴はまだまだウエスタン履きますよ。

 

 

21.4.17 – Sat

Pullover Cargo Shirt
Cotton
Sand Pink
1 / 2 / 3
35.200 yen
COMOLI