手記 > 他のCharmingman

他のCharmingman

 

 

お盆で今日まで3日間休んでます。少量ですがインラインからもPICKしました。Morrissey Stripe3は過去にも定期的にリリースされたensou.的ストライプでドビーと細ストライプのミックス。僕は正直ピンときませんが、THE SMITHSのモリッシー想起の第3弾。自分的にはフランスものの古いグランドファザーシャツですね。コットンでハリがあり今回の生地の中でも最もシルエットが出ます。Charmingman Shirtは結構ゆったりしてて背丈や骨格にもよりますが、ある程度の方はMでもしっくりくると思います。あとはどう着たいかですね。Leopardは昨年の“みずいろクレヨン”と同生地のシルクリネンにプリントをのせたもの。光沢と落ち感のある柔らかい素材で少しづつ毛羽立ちながらフェードしていくはず。好きな素材です。とは言えレオパード柄なんて着たことない。たまには殻を破って挑戦してみたいなと思い仕入れました。着てみると意外と何てこと無いし、ここから自分の世界広がったりするんですよね。明日からです。

 

 

 

 

21.8.14- Sat

Charmingman Shirt
Morrissey Stripe3 _ Cotton 100% / Parts _ Silk 50% Linen 50%
Leopard _ Silk 50% Linen 50%
M / L
46.200 tax in ( 42.000 )
ensou.