手記 > ドレスウエスタン発送しました

ドレスウエスタン発送しました

イタリアから到着し、本日昼過ぎに発送完了しました。1点1点検品しながら全ての靴をチェックしましたが、文句なしの出来栄え。届いたら履きたい気持ちを抑えてプレメンテしましょう。詳しくは12月に書いた手記を見てください。僕は全てブリフトアッシュに任せてます。圧倒的に綺麗に仕上げてくれますよ。BLOOM&BRANCH各店でもブリフトさんと契約しているので、同額でプレメンテや補修など可能です。前回の手記でも触れたウエスタン用のシューツリー試作は、もう少し改良加える必要ありそう。Yuccaさんと話し込んだんですが、ブーツのシューツリーは短靴と全く別もので難しいんだそう。編み上げならまだしも、紐なしブーツはなかなか厄介で。これは完璧なものが出来た時に。